クリスマス旅行1 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


みゆちゃんと、
ここちゃんと、

ゆずちゃんと、
途中、お友達のラピシェリアイちゃん通過する駅で、待ち合わせし、一緒にクリスマス旅行へ来たよんウインク
まずは、
みんなで、海遊び波

ここちゃんは、
バビュ~ンと元氣いっぱいに砂浜を走り回っていましたダッシュダッシュあしあとあしあとあしあと
砂浜走るのって、いい運動だねニコニコ
海の中にバシャバシャ入って行くと思っていたけど、海の中には入らず、砂浜をピョンピョコもうダッシュしていました爆笑
暖かくお天氣にも恵まれ良い1日になったねおねがい




ゆずここちゃんダッシュダッシュダッシュあしあとあしあと
みんな楽しそうで、良かったよんニコニコ

ラッピ~くん、いつもよりトコトコ沢山歩いたぁ~ってママが喜んでいましたぁハート
やっぱりいつもと違う風景って違う刺激あって、海からのエネルギーもいただけるんだろう~ね(^ー^)
私も嬉しかったぁ~ウインク


みんなそれぞれ海を満喫波


砂浜歩いたり、走ったり、あんよにも良いし、すっ飛び、ここちゃんも走り回って体力消耗したみたいで、海遊びのあとは車でも寝ていましたとさぁウインク
海遊びの前までは、車の中をピョンピョコしていたのよねニコニコ
海遊び久しぶりだったから、楽しかったねニコニコ
6パピヨンちゃん達との旅は続く…犬犬犬犬犬犬ラブラブ