みゆずここちゃんのお散歩 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


みゆずここちゃんが決めたお散歩コースにLet's go~ウインク
いつもコースは違う場所だねウインク
ポカポカ陽氣のお散歩は氣持ちいいねウインク

この日は、河川敷の広い広場散歩おねがい
空いていて、いいねニコニコ
あっちこっちフラフラするみゆちゃんおねがい
ゆずちゃんは、いつも会うと声を掛けてくれる、釣りしているおじちゃん達の所へ行きたい模様おねがい
ここちゃんは、みゆちゃんかゆずちゃんの後をフラフラ付いて行く感じだねウインク


ここちゃんは、みゆちゃん、ゆずちゃんを待ってるねおねがい
ここちゃん、みゆちゃん、ゆずちゃんが大好きだもんねラブ





ここちゃん芝生にゴロゴロして、芝生だらけになっちゃったけど、いつもの事だねニコニコ

いつも、ここに来ると、みゆずここちゃんに声を掛けてくれてボール投げしてくれたり、遊んでくれるおじちゃん達おねがい
ご近所の人達は、良き人達ニコニコ
みゆずここちゃん、良かったね~おねがい


いつもみゆずここちゃん可愛いがって下さりありがとうございますウインク
ここちゃん早速ボール遊びサッカー
ピョンピョコ毎日元氣いいね~って、おじちゃん達が言っていたねウインク

ここちゃんは、みゆちゃんの一歳の時みたいだょねウインク
すすきのジャングル道をトコトコあしあとあしあとあしあと
みんな良く歩きますおねがい


良く遊んでいる広場へ到着おねがい
ここちゃんは、ここでもボール遊びする~って元氣いっぱいでしたおねがい
ゆずちゃん、
みゆちゃんもフラフラ自由散歩ウインク
すっ飛びここちゃんは、
ボール遊びサッカー

ずっと走り回っていて、疲れないのかねおねがい


ゆずちゃんは自由散歩して、休憩おねがい
ここちゃんは休憩しなかったねおねがい
この日は暖かかったので、三時間くらいお外にいたねおねがい
無邪氣でいいねウインク
ゆずちゃんも、休憩してからボール遊びサッカー

ゆずちゃんも、沢山歩いて、良くボールで遊んでいたねウインク

みゆちゃんも良く歩き、広場ではフラフラ自由散歩したり、ここちゃん追いかけ良く遊んでいたねウインク
お散歩で良く知らないおばちゃんなんかに、3ワンコ大変でしょ。なぁ~んて、話し掛けられるけど、みゆちゃん、ゆずちゃん落ちているし、ここちゃんもそんな手の掛かる子じゃあないので、大変ではないんだけどねニコニコ
そろそろ陽が沈んで寒くなるから、
帰ろ~かね~って、お散歩おしまいニコニコ