しっぽフェスタ~昭和記念公園紅葉散歩②最終話 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


この辺は、
紅葉綺麗だったよんもみじイチョウ
紅葉散歩ニコニコ

もみじが、
真っ赤で綺麗だったよんもみじ
この辺にも、色々飲食店が沢山あったよんウインク

ゆずちゃん歩く~~って言うので、バギーから降りてお散歩だょウインク

ここみゆちゃんは、バギーでいいですとウインク

イチョウ並木

噴水広場
子供の頃、お友達家族と昭和記念公園何度かスケートとかやりに来た事あるけど変わってないなぁ~って思ったよニコニコ
昔はワンコ連れ居なかったけど、今はワンコ連れがとっても多くて、ワンコ連れにとっては良い広~い公園ですウインク
イベントで買ったみゆずここちゃんの物
4ワンコじゃあないけど、4種類の色があったから、つい買ってしまいましたウインク
上のマナーポーチ使いやすく便利で買って良かったぁ~ニコニコ
みゆずここちゃん、いつも氣紛れの私に付き合ってくれてありがとうラブラブ
おしまいウインク