クリスマス旅行2 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

海遊びから、
やって来た所は、伊東マリンタウンウインク
ラピシェリアイちゃん家達と、チケット買ったり、お土産見たり、ワンコ達も車に長い時間乗るから、おトイレタイムも、海風を感じながら、ちょこっとお散歩あしあとあしあとあしあと
みんなでお散歩楽しいねっ犬犬犬犬犬犬ラブラブ
みゆずここちゃんウインク
足湯が出来る所あしあと
ポカポカ陽氣で、海風を感じながらのお散歩は楽しいねニコニコ
ラッピーくんとシェリーちゃん犬犬ラブラブ

6パピちゃんで、記念写真犬犬犬犬犬犬ラブラブ
良い想い出ウインク
みんな自由で可愛いかったぁ~ウインク
ラピシェリアイちゃん可愛い~笑顔をありがとう~ラブ
うちの子達も、ラピシェリアイちゃん達も
旅行では、お散歩したり、遊んだり、美味しいお料理食べたり、海を走り回ったり、楽しかったねっウインク
みんな可愛いかったなぁ~ラブ
ラピシェリアイちゃん、みゆずここちゃんと、ラピシェリアイちゃんママとお散歩あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

みんな元氣いっぱい大行進~犬犬犬犬犬犬ラブラブ
みんなで、ワチャワチャお散歩していたから、観光客の人に良く話し掛けてもらい、可愛いがってもらったねっウインク
ラピシェリアイちゃんとママさん、パパさん、みゆずここちゃんと楽しい旅行が出来ましたウインク
ありがとうございますニコニコ


ここちゃん海で大暴走ダッシュあしあと

ラピシェリアイちゃんとみゆずここちゃんと記念動画ウインク

続く…ルンルンルンルン犬犬犬犬犬犬ルンルンルンルン