ラピシェリちゃんとみゆとゆず | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


先週の日曜日、ラッピーくんと、
シェリーちゃんと久しぶりに、
お会い出来ましたラブ
一緒にうしすけさんウインク
ラピシェリちゃん可愛い~ハート
本当に久しぶりだね~\(^o^)/
みゆちゃん、ゆずちゃんハート
毎日雨ばかりだったから、つまらないのよね~アセアセ
みゆちゃんラブラブ
この日も1日雨でお散歩出来ずでした(T_T)
私を待ってるみゆちゃん、ゆずちゃんおねがい
ラピシェリちゃんママさんが撮っていてくれましたぁ~ウインク

ラピシェリちゃんママの手作りプレートキーホールダーラブ
みゆとゆずと私を描いて下さりありがとうございますラブ
ラピシェリちゃんママさん絵がお上手おねがい
いつも本当にありがとうございます\(^o^)/
この日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったで~すラブ
ラピシェリちゃんまた旅行の時に遊ぼう~ね~ハート
続く…🌠