お友達夫婦とうしすけさんへ | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


久しぶりに、うしすけさんへLet's go!
ゆずちゃんウインク
ニコニコちゃんのみゆちゃんニコニコ
記念にねウインク

腹ペコちゃん達は人用の厚切り牛たんウインク
チョキチョキ切ってる間、
ゆずちゃんお肉に釘付けでしたステーキ
はい!どぉ~ぞウインク
みゆちゃんもウインク
大好きなお肉は一瞬で、
無くなりましたとさぁおねがい
みゆちゃんとゆずちゃん達を先に食べさせて、ちょうど良い感じで、お友達夫婦が到着したので、一緒にディナーナイフとフォーク
牛タン
上カルビとベーコン

みゆちゃんまだ食べたい様でお肉に釘付けでした爆笑

ゆずちゃんお腹いっぱいな様で、うしすけさんで夜寝。。
みゆちゃん、お手手でお友達にあたちにもちょ~だいよ~ってしていましたおねがい
ゆずちゃんもひょこんと起きて、生卵ちょ~だいしていましたニコニコ
お友達パパさん、腹減ったぁ~って良く食べていましたウインク
最後の〆はうしすけさんのウマウマソフトおねがい
みゆちゃん、ゆずちゃんうしすけさん久しぶりだったねウインク
また来ようねっウインク
次は日曜日にまた行こうねウインク

お家に帰ったら、ラピシェリちゃんママさんがプレゼントが~ラブ
可愛い~ピンクのパピヨンの傘ラブ
外側と内側にパピヨンの絵が~~ラブ
可愛い~~ハート
ラピシェリちゃんママさんいつも本当にありがとうございます\(^o^)/
日曜日、久しぶりにお会い出来る事を楽しみにしていますウインク