ラピシェリちゃんとうしすけさんへ | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


先週の日曜日、お友達とうしすけさんへ~
みゆちゃん、ゆずちゃんお友達の気配に気付いているねウインク
お友達は久しぶりのラピシェリちゃんウインク
メガネ似合っていて可愛いね~ハート
あたちも、僕ちゃんもお肉がいい~ってねラブ
ゆずちゃんラブラブ
あたちも、もちろんお肉だょんウインク
みゆちゃんもお肉ねウインク
人用ランチメニュー
みゆちゃん、ゆずちゃん、ラピシェリちゃんは厚切り牛タンだょウインク
人用厚切り牛タン味なしにしてもらいましたウインク
ゆずちゃん、あたちの~~ってお肉を一人占めしていました(笑)
ご飯とパセリ入れて、
はい!どぉ~ぞウインク
みゆちゃんもゆずちゃんもお肉だけ食べて、
白米残しましたニコニコ
食べたらネンネのゆずちゃんと、
お肉だけをもっと食べたいみゆちゃんでしたウインク

人用ランチ

うしすけさん、この日は混雑していて後ろではポメちゃんのオフ会していましたウインク
うしすけソフトニコニコ
久しぶりに記念写真おねがい
うしすけ大好きなみゆちゃん、ゆずちゃん、
ラピシェリちゃんラブ


僕ちゃんお肉ウマウマだったよぉ~照れ
この日は雨で、中央公園お散歩していたら雨が凄く降って来たので、ラピシェリちゃん家とカフェコーヒー
お腹いっぱいでラピシェリちゃんネムネムちゃんにだねウインク
ラピシェリちゃんママさん、パパさんこの日はランチ&カフェご一緒ありがとうございます\(^o^)/
久しぶりにお会い出来て嬉しかったで~~すラブラブ
ラピシェリちゃんまたね~ラブbyみゆ&ゆず