豆柴ちゃん、この画像は拾い画像です。 | 気まま屋

気まま屋

のんびり気ままなグダグダブログ

投稿写真

豆柴ちゃん、この画像は拾い画像です。

昨日、仕事の帰り道
お散歩中の豆柴ちゃんが居ました。

丁度、信号待ちしてて、
豆柴ちゃん、振り返った時に
私と目が合いました😊💕

何故か、ジーッて見て来たので
思わずニッコリしそうになったけど
少し距離もあり(^^;;

1人で笑ってる感じになりそうだったので
目をゆっくりパチパチと目でおしゃべりしてみました。
₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

そしたら、豆柴ちゃんもパチパチと瞬きして。
前を向いたかと思ったら、また振り返って
ジーッと顔を見て来ました。

で、またパチパチして見たら
豆柴ちゃんもパチパチ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
きゃ、きゃわゆ〜💖💖💖

それを4回程繰り返して
信号が変わっちゃったのでバイバイしました。

私はチャリなので、追い越すときも
ずーっと振り返って見てくれてました。

めちゃめちゃ可愛いかった〜💖
癒されました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎