今日からGWです✨ | 気まま屋

気まま屋

のんびり気ままなグダグダブログ

投稿写真

投稿写真

今日からGWです✨
でも、3日休みで1.2日は仕事です。
で、今度は4日休みです✨

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾✨
2日の晩からまた神奈川行ってきます。
まだ、どこに行こうかは決めてません。
3日は箱根湯元で遊ぼうかと思ってますが。
(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
のんびり温泉入って来ようと思ってます。

今日は美容院で髪を少しだけ明るくして来ました✨
美容院で読んでた雑誌に、腸を元気にする食って載ってて、キウイと玉ねぎとトマトのサラダ❗️
味はオリーブオイルと塩とレモン汁だけ❗️
超簡単で美味しそう〜。
(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

早速作ってみました。

本当は、パクチーを入れるって書いてあったけど、そこはパス(^^;;

めっちゃ美味しい❗️
玉ねぎの苦味もキウイの酸味も全然感じず。
まろやか〜💕

これは我が家の定番になりそう。
(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

2枚目も、我が家の定番メニュー。
ジャーマン風ポテトです。
ちょっと遊んで、ソー星人作ってみましたw