土曜日は年1のCT、レントゲン、血液検査、そしてそして苦手な呼吸機能検査でした | 気まま屋

気まま屋

のんびり気ままなグダグダブログ

投稿写真

投稿写真

投稿写真

土曜日は年1のCT、レントゲン、血液検査、そしてそして苦手な呼吸機能検査でした💧

結果は来週です。
去年と比べてどうかな〜。
今は、吸引してるからマシになってるかな〜。

行く道中、あまりに桜が綺麗で✨

帰りに、桜通り行こうと思い立ち
(๑˃̵ᴗ˂̵)و
でも、お腹が空いたのでマックに立ち寄り
ポテトとマックシェイク購入〜💖
マックシェイク、カフェオレが出てた〜✨
めちゃウマ❣️

そして、いつものお気に入りのスポットへ。

写真は、車の標識が載ってるの、そこがいつもの場所。
今までにないくらい桜満開で、めちゃめちゃ綺麗✨
でも、駐車場なくて💦
降りれなかったので、写真は、車の中から撮ったこの1枚だけ。

気を取り直して、桜通りへ✨

去年知った駐車場無料開放してる公園😁👍
そこに停めて、桜通り歩いてきました。

その後は、駐車場のある公園を堪能✨
桜通りより、この公園の方が圧巻✨
1人で、うろうろ😝

癒されて来ました。

そして、金曜の晩に高校の同級生と飲みに行って、通りがかったパン屋さんでパン買ったんだけど、
桜餅あんパン💕
もう1つは、上にキンカンが乗っててチョコクリームが入ってるデニッシュパン💕

桜餅あんパンは、中に桜餅入ってて、パンの真ん中に、あの桜餅のしょっぱいのが乗ってて美味しかった〜😆👍💖

プチケーキは、会社の支店長が転勤になって、スタッフ1人ずつに買ってきてくれたのです😭
こんな事してくれた支店長は初めてです。
カッコよくて、仕事は厳しい面もあったみたいだけど、雑用まで自らこなす方で尊敬してました。

この時期は、寂しくなる時期でもありますね😭