亀❁ | **☆★おそとで遊ぼ★☆**

**☆★おそとで遊ぼ★☆**

ボーイズmama
の女子な日々*


亀みたいな
ゆっくり
ゆっくりの

私たちの関係

繋がりながらの

私本来の
慎重さと

あの人本来の
バカがつくほどの
入念な慎重さ
(こんな言い方
しないけど
他者も認める)

慎重で
奥手で
真面目で
‥でも毒舌な
(素直)

2人

魂の性質が
同じなのに

得意分野が違くて
2人で居ると
なんとか
なりそう

仲間と居ると

私達は無敵

無理に仲良くはしない

時が来たら 

私達は魂の仲間だって
感じている

あなたに触れたい
現実的なわたし

思いの外
恋愛体質の
あなた
(つい最近まで
恋愛に重きを
置いてないヒトと
思っていた)

現実世界で
生きるためには
鈍さも必要で

人をみる目は無い訳じゃないけど

気づきの速さは
別のツールで
事なきを得よう

星の王子さまみたいな
あなたに

女性に
囲まれている
あなたに

特別が欲しい
わたしに

ちゃんと
気がつけるように
敏感で
いたいかな