しょうもな❁ | **☆★おそとで遊ぼ★☆**

**☆★おそとで遊ぼ★☆**

ボーイズmama
の女子な日々*


今日は接する時間が
久しぶりに
結構あったかな

あーゆー
接続関係は
以前は他の人に
任せてた記憶
があるけど

男性少なくなった
もんね

ちゃんと 取り組んでた

そして最後
しょーもない
イタズラ?してた

そーゆところ あったな
、、と思い出した

前は
仲良い人の
椅子に掛けた
スーツに
なんか物乗せてた
よね

そんなレベルの
しょーもないことを笑

思いの外
わたし
信用はされてるのかな

わたしも
はじめは
他の人には
しない事
してきた

そこは
長い時間を掛けて
特別に感じたから
してたことって

気が付いて
居るのだろうか?
(ただの失礼な人って
思われてるかと思ったよ)

なんか甘えたいのかな
あの人