原因❁ | **☆★おそとで遊ぼ★☆**

**☆★おそとで遊ぼ★☆**

ボーイズmama
の女子な日々*


あなたと
知り合ってから

変だ

変化してるし

あなたが原因だ

あなたの事を
理解しつつある

変な人

でも何故か
理解が出来る

あんな
神経質で
あんな
器小さって
感じで笑

でも
温かくて
優しくて

自分みたいな

自分が男性だったら
こんな
偏屈だったのかな笑

偏屈なところが

無性に

愛おしくて

偏屈なところが
無性に

他の人には
出さない

そんな変なところ

恋しちゃってるから

なんだか
人にも声かけられたり

恋しちゃってるから

せつなそうな
雰囲気が
出ちゃってのかな

淋しそうかな


寂しいな

こんなに
色んなものを
持ってるのに

あなたが
居ないだけで

寂しいな