■イベント情報■


7月12日(日)9~13時 きなこフリマ 
@駒沢オリンピック公園(東京都世田谷区)
詳細:ぐまっちさんブログ

GO!カレンダーできるみたい 
卒業犬等の画像を募集中
詳細:ゆめこママのブログ

昨年度、神奈川県殺処分ゼロに尽力
アニマルプロテクションin横浜
7月10日&24日(金)12~13時 プチ譲渡会
@神奈川県動物保護センター(平塚市土屋401)
7月12日(日)12~15時 はまテラス譲渡会
@横浜駅東口はまテラス(そごう横浜店2階)  
7月19日(日)12~15時 神奈川県庁譲渡会
@神奈川県庁

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ

GO!さんのブログに飛んでいただいて、きなこちゃんポチッと応援、お願いいたします。



きら きら きら きら きら

葛飾区多頭崩壊現場から、救済された かなえちゃん。
GO!さん記事は、こちら☆

かなえちゃん。
イアルが大好きだけど笑 人間も大好きハートぃっぱぃ


いつも必死にしがみついてます苦笑





かなり強引ではありますが笑 元気で明るい 素直なかなえちゃんですにこ

人の手って温かい 名前を呼ばれるって嬉しい! 

『わたしをみてほしいの!』



ここではちょっと、固まってますけどえへへ…


どこまでも甘えん坊さんですWハート


くっついて寝るのも大好き


ナデナデも大好き


お外を歩けば、輝く笑顔キラキラキラキラ


家のなかでも、いつも元気に笑ってるんですけどね
カメラ向けると、プイッうう ってしちゃうんですなく



人とも 犬とも、みんなと仲良くできる 明るい子ですきら






かなえちゃん  里親様募集中です


お申込みは、こちらまで↓
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ

譲渡条件は、よ~くお読みください。


配布のおかげで幸せつながってます ダウンロード!
■保護犬の会■

■一覧■

■ワンコ別■


富士市宮島の美容室Meltin' Pot アカナ取扱代理店 殺処分ゼログッズも
NPO法人ANIMAL 3RD EYES 猫の里親なら静岡の施設から
静岡県保健所収容・迷い犬一覧