殺処分場にいた イアルとあけび を救ってくださったのは、
 
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ

GO!さんのブログに飛んでいただいて、きなこちゃんポチッと応援、お願いいたします。


5/4(月)13-14時
保護犬の会@富士マリンプール(富士市田中新田275-9)

5/10
フリマ@東京・駒沢公園




画像をクリックするとチラシダウンロード(PDF)印刷して配布ありがとう!

■お知らせ■
  ◆ 御殿場・雑種多頭崩壊より アサ(メス)、ひかる(オス)保護しました
  ◆ 交通事故か?大怪我ポメラニアン・うに君保護しました 記事
  ◆ きなこ東京で元気です 記事
  ◆ 御殿場・雑種多頭崩壊現場8頭→5頭へ(4/17)記事
  ◆ 静岡県・小山町犬多頭現場問題 収束(静岡新聞に掲載)
 

                    

日曜日の保護犬の会。
人間も犬たちも、笑顔がいっぱいの時間でした。



いつもの如く、まともな写真がありません・・・ウキャー!
ペー様のチッチが、ウォーターボウルになく とか


里親様募集中の子たちの写真は全て、ブレブレで・・・
まともに写っていたのは数枚でした涙



原因は、お蝶に手を伸ばすムスメ・・・ではなく、自由人のムスコ。
次回からは、何か対策を練らねばなりませんダッシュ


メルポさんでのお買い物。
普段は犬用おやつを買うことは無いんですが、(添加物たっぷりの物が苦手なのと、イアルが鶏肉NGなのでよけいに)
でも、HIDEさんがお店に並べてくださるものなら、安心!



そして、NEWチャリTも、GETしてきました!
初夏に向けて、明るいブルーきら


お蝶婦人、前歯がグラグラしてましたので、GO!さん宅へお戻りに。
日曜日からやってきたのは・・・
穏やかで優しい こんなミニピンいるの?! ってくらい良い子 だと評判の
ハイジちゃん


初日の夜から、毎晩我が家で開催される かるた&オセロ&トランプ大会に参加しております笑う

今週は、仕事が終わると、連日の子供達の通院や予防接種、夜には車検の預け&受け取り(しかも2台続けて~ 自動車税も控え、出費が痛いわ~) おまけにPTA役員会。。。
まだ週の半ばなのに、すでにぐったり○| ̄|_
雨に降られたりで、犬達のお散歩もいつも通りにはいかず
ハイジちゃんの歩きも、ワッチャワチャダッシュ  ちょい危険え゛!

環境変わって、慣れてないだけ・・・よね・・?
私の勘違い・・・だといいな(笑)


少しづつ慣れてきて、お部屋探検に出掛けたり、私の後をついて歩いてみたり。
ムスメに甘えてみたり、主人の手をペロッっと申し訳程度?になめてみたり(笑)

穏やかで、本当に優しい瞳をした子です。
人間の汚れた心が恥ずかしくなる そんな美しい子。
 


ハイジ 里親様募集中です。
お申込みは、こちらまで↓
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ

譲渡条件は、よ~くお読みください。




配布のおかげで幸せつながってます ダウンロード!
■保護犬の会■

■一覧■

■ワンコ別■

富士市宮島の美容室Meltin' Pot アカナ取扱代理店 殺処分ゼログッズも
NPO法人ANIMAL 3RD EYES 猫の里親なら静岡の施設から