ありがとう!御殿場多頭、現地に暮らす6頭の1頭決定 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


今、NHKで赤城山の野犬について番組が放送されています

過去の小山町多頭現場でおきていたことが、今問題になっているのです

迷惑な犬、生きていてはいけない犬、単なる害獣
それが飼い主がいない犬の成れの果てです
人間が悪い


小山町多頭現場、収束させたら私の貯蓄も終息しました 涙




犬だけ8頭→6頭の家 保健所が引上げたら殺処分 コチラ
【イベント開催】
4月18日()10時~ チャリティ@ダイナシティ(小田原) 詳細コチラ
4月19日()13~14時 保護犬の会@富士マリンプール(富士市田中新田)

-----------------------


里親募集中の犬  コチラでチェック



先日、ブログに書いた 御殿場多頭崩壊の8頭、
2頭は里親さんを決めるのが難しいのでGO!保護犬GOへ


現地に残っている6頭のうち、1頭がほぼ決定見込みになりました
すでに多頭現場から1頭迎えてくださった方が
助けたいとお申し出されたそうです


数名の方から保健所に問い合わせがあるそうですが
私もアドバイスをしております
「飼い方が悪い方に渡したら苦労が水の泡になる」と伝えてあります
一ボランティアですが、行政とタッグを組み、行政からの犬だとしても
将来問題にならないよう協力をしております


『GO!保護犬GOブログを見て』
という方がほとんどだそうで・・・



会ったこともない方々、言いたいことを言っているブログなのに
ありがとうございます



GO!保護犬GO



私の仲間を助けてくれてありがとう
明日、私と茶色君は医療フルコースを受けます
お散歩練習も、おうち練習も全部やります
犬として生まれてきたんだもの、私を家族にしてくれる方いるかしら







シニア犬達が幸せになれますように その思いに賛同いただけませんか?
同じ思いでいてくださる方、きなこボタンで応援1票お願いします ポチッ
 




里親さん募集中の犬一覧へ お申込はこちらから
(指定アンケート以外は受付けておりません、ご注意ください)

配布のおかげで幸せつながってます ダウンロード!
■保護犬の会■

■一覧■

■ワンコ別■

富士市宮島の美容室Meltin' Pot アカナ取扱代理店 殺処分ゼログッズも
NPO法人ANIMAL 3RD EYES 猫の里親なら静岡の施設から
静岡県保健所収容・迷い犬一覧