歩くだけで

ココロとカラダを

セルフケア✨

 

 

 

歩き方の質を上げたら

下半身の筋肉量が2キロ増!

プレシャスウォーキング®︎

インストラクター

猿渡由季子です

 

私の筋肉量UPの歴史

はこちら↑をそのままクリックです


○栄養士、健康管理士、健康管理能力検定1級

 


⭐️💫⭐️⭐️💫⭐️💫⭐️💫⭐️💫⭐️💫

みなさまこんにちは!

いきなりの裁縫箱😂

 

最近の私のプチブームは

洋服のリメイク

以前、自分で作った裁縫箱です

 

レッスンの時に

少しでもかっこよく??みなさまに思っていただけるように

 

元々持っているチュニック丈のトップスを

少し短くして

裾に紐を通してみたり

しております(^◇^;)

 

チクチクと針を動かすことと

一歩一歩歩くことは

 

実は同じリズム運動

 

リズム運動は

心を安定させる効果に優れています。

 

歩き始めて30分もすると

幸せホルモンが放出されるように

 

チクチク針仕事も

心を安定させてくれること

 

歩くことと

針仕事は

一生続けていこうと思っております

 

✣✣­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–✣✣

 

 

さて今日は

 

『カラダの軸がある人』

について

レッスンでも度々口にする言葉ですが

 

抽象的なイメージではなく今回は

具体的に文字にしてみたいと思います

 

✣✣­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–✣✣

 

『カラダの軸がある人』は

いつも美しい姿勢でいることが 

苦ではありません👍

 

むしろ悪い姿勢でいると

気持ち悪くなってしまうでしょう

 

では『カラダの軸がある人』って

どんな人?

 

姿勢を支えるのは背骨

 

その背骨を支える筋肉が

しっかり鍛えられている人です✨

 

✣✣­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–✣✣

 

プレシャスウォーキング®︎で歩けば

『歩くことそのもの』が

美しい軸を作る時間に早替わりします✨

 

身につけていただければ

確実にあなたの宝物になるはず✨

見た目の印象がアップし

カラダヘの負担も軽くなる

自分にも優しい歩き方です✨

 

100年美姿勢でいられる

最強のツールとなることでしょう✨

 

 

 

 

 

いつでもどんなときでも

自分のココロとカラダを

整えることができるようになる

 

自分の軸を作り上げる

ウォーキングレッスン✨

好評開催中です☺️

 

どうぞリラックスして

お越しくださいませ❣️

 

🟡まずは1day基礎クラス

ファーストウォーキングレッスンはこちらです💁‍♀️