どっぷり~早いもので月に入りましたね~今年も半年過ぎちゃったよ久々にゲームにハマっております(笑)薄桜鬼…どっぷり中さらにどん増えちゃったよ(笑)私のイチオシは一くんだけど…佐之さんも土方さんも素敵(///∇///)もちろん艶がにもどっぷりハマっとります(笑)
そーだな…ブログネタ:見てみたい動物 参加中見てみたい動物は?う~んと…パンダかな動物園って生まれてこの方一回しか行ったことないんだよね小学校の遠足で行った上野動物園その時パンダ見たかな~覚えてないや機会があったら会いに行こう明日はメンタメなんだねこの頃JOKERの情報全く追えてない(笑)今回はスタンディンク?