Solitaire~みやびのブログ~ -9ページ目
早いもので6かさに入りましたね~あせるあせる

今年も半年過ぎちゃったよガーン

久々にゲームゲームにハマっております(笑)

薄桜鬼桜…どっぷり中にひひ

Solitaire~みやびのブログ~-2012061113190000.jpg

さらにど長音記号1!!!!

増えちゃったよ(笑)


私のイチオシは一くんドキドキラブラブだけど…


佐之さんも土方さんも素敵(///∇///)ドキドキラブラブ


もちろんビックリマーク艶がにもどっぷりハマっとりますにひひ(笑)

見てみたい動物ブログネタ:見てみたい動物 参加中

見てみたい動物は?にゃー馬ブタペンギンわんわん

う~んと…パンダかなにひひ


動物園って生まれてこの方一回しか行ったことないんだよねガーン


小学校学校の遠足電車で行った上野動物園

その時パンダ見たかな~!?覚えてないやガーン

機会があったら会いに行こう音符

明日はメンタメなんだねビックリマーク
この頃JOKERの情報全く追えてないガーン(笑)


今回はスタンディンクOK
健康診断終わった~(;A´▽`A

何回やっても胃のバリウム検査は慣れない…orzあせるあせる

できればやりたくないよ長音記号1ダウンダウン