特集してくれないかな~?ブログネタ:ananで特集が見たい人 参加中an・anで特集が見たい人?(´ψψ`)そんなの決まってんじゃん加藤和樹和樹が特集組まれたら2冊は買っちゃうね(笑) 後は…斉藤工昨日のはなまるカフェ素敵だったな~この二人いつか特集してほしいな
楽しみじゃな~いブログネタ:夏が来るの楽しみ? 参加中夏が来るのぜ~んぜん楽しみじゃありません暑いのキライ今年はイベントやライブに行く予定もないので楽しみごともない相変わらずスタッフも増えないので仕事も現状維持今年の夏はつまらないな~