Solitaire~みやびのブログ~
Amebaでブログを始めよう!

もうすぐ2012年も終わりですねあせる

今年を振り替えると…


和樹事からは遠ざかり新たに水樹奈々ちゃんカラオケや薄桜鬼ゲームのファンになり心境の変化がある一年だったなガーン
来年はどんな一年になることやら…

皆さんよいお年を(・∀・)ノ

最近めちゃめちゃハマってるもの!!

Solitaire~みやびのブログ~-2012110610470000.jpg


薄桜鬼ミュージカル略して
薄ミュ(≧ω≦)ドキドキドキドキ

楽しすぎてCDヘビロテ中(笑)


こんなにヘビロテするのはCDテニミュ以来だよ(笑)


ゲームゲームからこんなにハマるなんてねガーン