おひさどす(・∀・)ノもうすぐ2012年も終わりですね今年を振り替えると…和樹事からは遠ざかり新たに水樹奈々ちゃんや薄桜鬼のファンになり心境の変化がある一年だったな 来年はどんな一年になることやら…皆さんよいお年を(・∀・)ノデコテンプレで記事を書く