そうだな~ブログネタ:オフの日は何時起き? 参加中やっと秋らしくなってきたね暑くもなく寒くもなくて寝やすい時期休みの日はゆっくり寝てたいけどそんな訳にもいかず8時半ぐらいまでかな(・∀・)ノこれでも寝過ぎかな(笑)ただいま夜勤を含んだ6連勤中かなりヘロヘロ気味・・・(;´Д`)明日までガンバレば休みだったんだけど…お子さんがマイコプラズマ肺炎になってしまい休むスタッフの代わりに出勤になった…7連勤…体力持つやろか…(笑)次の休みは1日ゴロゴロしてよ( -。-) =3All About 「脳・神経の病気」寝すぎで頭痛が起こる原因は?All About 「アンチエイジング」眠り方で変わる!老けない睡眠