ようがんばった!!今、どこもかしこもイベント続き釣りポイント貯めてgetした囲炉裏(´ψψ`)ようがんばった(笑)今の部屋には合わないけどねあとモコモコぬいぐるみもガンバってgetあと壁紙だけなんだけど…コンプできなそうだな
まだまだ感じない…ブログネタ:秋、感じた? 参加中秋まったく感じませんまだまだ灼熱地獄秋物の服を見たりハロウィンのディスプレイを見ても感じられない秋は好きな季節なので待ち遠しいんだけど…この暑さが終わったら秋を飛ばして冬なんてことはないよね…
がんばってたな~ブログネタ:今までで1番夢中になったこと 参加中本日の三本目のブログネタ 今まで一番夢中になったことそれは…加藤和樹の追っかけ(・∀・)ノ今年に入ってからは仕事が忙しくて追っかけどころじゃなくなっちゃったけどliveに初めて参戦したり一人で仙台まで遠征したり夜勤明けで舞台やイベントに参加したり…がんばってたな~当分追っかけはできないけど…またスタッフが増えて仕事が落ち着いたらliveや舞台行きたいな