Solitaire~みやびのブログ~ -3ページ目
Solitaire~みやびのブログ~

今、どこもかしこもイベント観覧車続きガーン

釣りポイント貯めてgetした囲炉裏(´ψψ`)音符


ようがんばったビックリマーク(笑)

今の部屋には合わないけどねあせる

あとモコモコぬいぐるみもガンバってgetアップアップ

あと壁紙だけなんだけど…
コンプできなそうだなガーン汗汗
秋、感じた?ブログネタ:秋、感じた? 参加中


もみじまったく感じません!!

まだまだ灼熱地獄ショック!台風あせる


秋物の服ワンピースを見たりハロウィンのディスプレイを見ても感じられないガーン


もみじは好きな季節なので待ち遠しいんだけど…

この暑さが終わったら秋もみじを飛ばして冬なんてことはないよね…ガーン



今までで1番夢中になったことブログネタ:今までで1番夢中になったこと 参加中


本日の三本目のブログネタ

今まで一番夢中になったことそれは…加藤和樹の追っかけ(・∀・)ノキラキラ


今年に入ってからは仕事が忙しくて追っかけどころじゃなくなっちゃったけどガーン

カラオケliveに初めて参戦したり

一人で仙台まで遠征したり新幹線DASH!

夜勤明けで舞台演劇やイベント観覧車に参加したり…

がんばってたな~アップアップ

当分追っかけはできないけど…

またスタッフが増えて仕事が落ち着いたらliveや舞台行きたいなニコニコキラキラ