扇子集めお香の次はこれにもハマってます(笑)扇子スカドラ以外は100均のだけどねスカドラ扇子と透かし扇子には侍従を焚き染めようかな扇ぐ度あの方の香りが…(*v.v)。。。節電の為使う回数が増えそう(´ψψ`)