6年ぶりの爆笑!お笑いフェス | 3度の飯より酒が好きRYUチャンネルのRYUJI劇場開幕

3度の飯より酒が好きRYUチャンネルのRYUJI劇場開幕

同級生が始めたのをきっかけに20歳から筋トレを始めましたが、3年前に肩の怪我をして、筋トレが出来なくなりロードバイクを買ってトライアスロンを始める事になりました。

どうも〜RYUチャンネルです〜✨今日もRYUJI劇場いきましょう⤴️

明日、6年ぶりにお笑いフェスがあります。6年前はサンドイッチマンや小島よしおとかも来てましたが、今回は来ないみたいでちょっと残念ですが💧僕が今回お笑いフェスに行く決めては「どぶろっく」です👏鉄板ネタ「もしかしてだけど」は1度見出すと何度も繰り返し聞いてしまう程ハマったので是非1度生どぶろっくを見たかったのでめちゃくちゃ明日が楽しみです😆

前回のお笑いフェスの前にサンドイッチマン富澤が近所のスーパーでオードリー春日の真似をする名物店長(今は他店に)とパシャリ📷
池崎が投げたボールをキャッチ

皆さんいつもRYUチャンネルのRYUJI劇場を見て頂いてありがとうございます。いいねを押して頂けたら励みになりますのでよろしくお願いします。それではまたRYUチャンネルのRYUJI劇場でお会いしましょう⤴️
see you♥Have a nice holiday
それでは今日はこれで締めたいと思います👋

明日は1時間早く帰らせて貰ってスーパーマリオのBダッシュ💨で会場まで走ってヘッドスライディングで滑り込みたい
3度の飯より酒が好き🍷
花は桜木🌸男はRYUJI