4年ぶりの東京旅行 | 3度の飯より酒が好きRYUチャンネルのRYUJI劇場開幕

3度の飯より酒が好きRYUチャンネルのRYUJI劇場開幕

同級生が始めたのをきっかけに20歳から筋トレを始めましたが、3年前に肩の怪我をして、筋トレが出来なくなりロードバイクを買ってトライアスロンを始める事になりました。

どうも〜ドラゴン改めRYUJIです〜✨インスタでは

RYUチャンネルのRYUJI劇場として極力毎日投稿してますので気が向いた時にはフォローして覗いて頂けたらロト6で高額当選するかもしれませんw

4月20日〜22日4年ぶりに東京に上陸します。

2016年2月1日ディズニーシー
2020年1月20日羽田

それではまたRYUチャンネルのRYUJI劇場でお会いしましょう⤴️
今日はこれで締めたいと思います👋
去年の夏からアメブロの投稿をしてなかったのですが💧
人気ブロガーのニシドナルド伯爵さんの投稿は毎日欠かさず楽しみに拝見させて頂いております🙇で、1ヶ月ぐらい前から毎日(1日だけ出来ませんでしたが)インスタを投稿してるんですが、たった1ヶ月でも毎日投稿するのは大変なのにもう何年もほぼ毎日投稿している伯爵さんは大変尊敬してます。なので普段連絡を取っていない関西在住のとても美しい同級生の「セレブウーマン」と元々毎日投稿頑張ってして欲しいと言ってくれた専属カリスマ美容師(女子)に見て貰う為に極力毎日続けようと思っています。まだ1ヶ月ぐらいですがやっぱり毎日続けてたら毎日見てくれる人がちょっとずつ増えて来たのでこれからも伯爵さんを励みに頑張って行こうと思っている
3度の飯より酒が好き
花は桜木🌸男はRYUJI

#久しぶりの投稿
#4年ぶりの東京
#ロト6