イベントバナー


今年のお正月、太郎🧒がジジイグラサンの家に話し合いに行きました。

話し合いと言うよりは

グラサンの弾丸トーク聞かされただけらしいですが…


その時に次郎🧓の悪口言ってたらしいですびっくり


🧓はグラサンの家に行きたくないから、パンツも持って行ってないのに無理やり私の実家に泊まっていました。


虫🪲の知らせでもあったのでしょうか?


とにもかくにも

🧓はグラサンの家に行かなくて正解でした。


グラサンの話によると、旦那昇天がババア真顔に相談していた事があったらしいです

 

 


それは何か


次郎🧓が卒業式に誘ってくれない😭

以上🫡


それを聞いたグラサン


グラサン「わしだったらぶん殴ってるわ👊」

と言ってたらしいです。


なぜ、自分昇天が卒業呼ばれないのか?


と言う事を考えないのがモラ族グラサン真顔昇天のすごいところ。


太郎🧒の卒業式には昇天を呼んであげたら

おまけのジジイグラサンも付いてきました。


グラサンは卒業式の花道のど真ん中に陣取り(もちろん私達もその近く)

太郎🧒が花道を歩いてる時に

🧒の目の前に手を出して

👏

嬉しそうに驚かしていました絶望



「私もあんな事してみたいけど、怒られるから出来ないわ真顔


と言う声が聞こえてきました。


卒業式に来ていたおじいさん👴は

ジジイグラサンだけ。

隅っこでこっそり見るなら来てもいいけど、目立ちすぎ😭


今なら隅っこでもお断りムキー


 

 



昇天だけなら一緒に行ってもいいんだけど、モラ族グラサン真顔が付いて来るから昇天も学校行事には呼びたくありません。


🧒の時は恥ずかしい思いいっぱいしました😂



次郎🧓は🧒がされた事を全部知ってるから

絶対、旦那昇天は呼びたくない!!


私も同じく

絶対、呼びたくない!


私が行かなければ昇天も行きたいと言わないなら


私も行かなくてもいい!

と思っていました。


運動会には必ずモラ族グラサン真顔😈🧌が来ていました。


昇天がいつも日程連絡してたみたいです。


運動会に来ても、敬老席横取りするし、 挙げ句の果てには先に席を取ってた人に文句を言う始末悲しい


昇天もおかしいから


昇天「あいつ、下手くそやなあ〜ニヒヒ


とか、大声で他の子供をけなすからヒヤヒヤしました滝汗


だから、呼ばれなかったのよ!!


亡くなる7ヶ月前

🧒「大学🎓の卒業式にパパ昇天と来ない?」


と誘ってくれたけど

ひらめき「旅行でいっぱい有給使ってしまったから、行けないわ。」


断わってしまいました悲しい


まだ、その時は足も浮腫んでなかったし腹水もそんなに多くはなかったから、一緒に行ってあげたら良かったなあプンプン


昇天だけならいいけど、

モラ族グラサン真顔は絶対お断り🙅


昇天も最後の方はグラサンのおかしい事にも気付いていたけど

どうしてわからなかったのか🤔


洗脳されてたのか🤨


変な一族😮‍💨