ジジイグラサンの家に行き、太郎🧒から3時まで連絡がありませんでした。


😰もしかして…


恐る恐る🧒にラインしてみると


🧒「大丈夫。もうすぐ帰るわ。」


しばらくして🧒が

お土産に🐲の絵を貰って

帰ってきました🚙


ひらめき「もしかしてかし子ちゃん😈、来てたの?」


🧒「うん、だからグラサンの家で一緒にご飯食べた。」


🧒がグラサンの家に行くからかし子ちゃん😈が来たのか、たまたま来たのかは知らないけど


グラサン真顔と🧒で外食する約束してたんでしょ?


太郎🧒は話し合いに言ってるわけで

かし子ちゃん😈だけならまだしも、子供が2人うさぎのぬいぐるみもいるところでちゃんと話する気あったんでしょうか?


グラサン「わしの事が心配でわざわざ

お年玉持って会いに来てくれるんやな。」


こう思ってたに違いありません😮‍💨

 

 


結論から言えばジジイグラサン達の言い分は

無茶苦茶でした泣き笑い


調停の話とかもしたらしいですが

かし子ちゃん😈も驚かず

【うん、うん】と頷いてたみたいです。


グラサンが調停の申立するのも止めなかったんですね。


かし子ちゃん😈も私の事を良く思っていない事もわかりました。


思わず


ひらめき「かし子ちゃん😈もグルなんか?」


と🧒に聞いてしまいました。



阿呆ちゃん(旦那の妹、かし子ちゃん😈の姉)🧌はご飯たくさん食べるからかわかりませんが呼ばれていませんでした。


 

 


とりあえず

ジジイグラサンが何故怒っているのかがわかりました。


【息子昇天の家に入れてもらえない事】は当然として、別の驚くべき事実が発覚しました。



昇天をホスピスに連れて行く時に

救急車🚑で連れて行かなかった

から怒ってるらしいです絶望


グラサン「あんなに調子が悪いのに救急車🚑を呼ばず、🚙で連れて行ったから


破水して早く死んでしまったドクロ


救急車🚑で行っていればもう少し生きれたはずムキー


と言うのがグラサンの言い分。


ひらめき「救急車🚑なんか呼べないよ。普通に歩けてたんだから。」


🧒「それも病院の人に聞いたら

【お金💴払ったら救急車🚑呼べる】

と言われたみたい。」


😱そんな事出来ますの?


出来るんだったら、あなた達グラサン真顔が救急車🚑呼べば良かったんじゃないの?


グラサンがカスハラした病院で看護師さん🎃がそんな事言うかなあ?




グラサン「そんなに悪いならどうして救急車🚑で来なかったのかムキー


🎃「救急車🚑で来られなくても奥様ひらめきがちゃんと連れて来られましたよ。」


この後、グラサンが🎃を問い詰めて救急車🚑で来る方法がなかったのか聞いたのかもしれません。


🎃「病院の車ならお金払えば迎えに行きます。」


と言われたんじゃないでしょうか?


破水して…

というのもおかしい話で昇天は妊娠してお腹が膨らんでいた🫄のではなく、腹水が溜まってたんですよ。


破水して車🚙で病院に連れて行かれたのは私なのムキー



破水してるのに1人で放置されて大変だったのよムキー


私の母おばあちゃんと花子予防が来てくれなかったら太郎🧒も私ひらめきもこの世にいなかったかもしれないのよムキー


訴えるなら私じゃなく


救急車🚑で病院に行くように指示しなかった訪問看護師🐱訴えてみたらいいんじゃないの?


【破水したのに赤ちゃん👶産まれなかった】

てホスピス訴えたら?


グラサンのおかしな話はまだまだ続きます。


お楽しみにウインク