モラハラ一族は太郎と次郎の運動会にも必ず来てました。

「伝書鳩の旦那グラサン」はいつの間にか運動会の日程、連絡しています。


近所のママが怒っていました。

ひらめき「どうしたの?」

🧑‍🦱「うちの両親が来るから、朝早くから並んで敬老席とってたのよ。

なのに、席取られてるのよムキー


敬老席見てびっくりしましたゲロー


モラハラジジイグラサン

  ババア真顔

でした笑い泣き


敬老席で席取りしてたタオルのけて座ってたらしいですショボーン


非常識極まりないです。

自分達は時間ギリギリに来て、他の人の席横取りするなんてショボーン


ジジイグラサンとババア真顔と一緒にいたから、うちの一族だとバレてたかもしれません悲しい


次郎が

「そんな事するなら、もう来るなよ物申す

注意してました。


数日後、旦那が運動会の話してきました。


ジジイグラサンとババア真顔が敬老席に座っていたら、横でコソコソ言う人達がいたから、ジジイグラサンが怒鳴ったらしいです驚き

旦那が楽しそうに話してました。


2度と運動会来るなよ!

 


次郎は中学の頃、格闘系の部活入ってました。

結構強かったので、学校の部活紹介に、

「次郎のコーナー🏋️」

あるくらいでしたウインク


次郎の試合がある時に、また「伝書鳩の旦那」がジジイグラサンに試合のお誘いしてたみたいです。


次郎の学校の応援席に、それもど真ん中に

ジジイグラサンとババア真顔が座っていました絶望


次郎が憤慨して、

「もう、試合出ないムキー

なだめるの、大変でしたショボーン


試合は順調に勝ち進み、強豪校との対戦の時に、次郎の得意な

「絞め技」

が決まり相手が失神しましたゲッソリ


家に帰ってから、ジジイグラサンとババア真顔から電話かかって来てました。


グラサン「応援に行ってやったんやから、お礼言いなさい!」

真顔「次郎ちゃん、あんな怖い技かけたら駄目よ!」


次郎は空気読んで、

「ありがとう。」「わかりました。」

と返事してました照れ


お米もらってもお礼言わないくせに、偉そうに言うなよムキー

絞め技かけて欲しいんやったら、かけてもらえよムキー


  絶望てなるよ爆笑