明けましておめでとうございます❗️ | サレ妻で愛され妻なエリー

サレ妻で愛され妻なエリー

夫の浮気発覚から借金発覚。
帰って来たら相手には子どもが産まれていました。
それでも夫と修復し、2人目妊活から妊娠出産した私の振り返りブログ。

こんにちは、エリーです。


エリーは、こんな経験者です。





遅ればせながら、

明けましておめでとうございます‼️







エリーは、


よく紹介させて頂いている


「サレ妻から愛され妻」の


経験者だけでなく、





2人目妊活中でもあります。







今年は


その妊活が忙しいお正月となり、



すっかりブログ更新が


お久しぶりになりました❗️






妊活は不妊治療というものをしています。



なので病院に行ってます。






週5で行く週もあったので、


なかなかの


ハードスケジュールになり、




鼻声になりました😆



そして

長引いております。





年末には


いつもと同じように


おせち作りもしたので、




相変わらずの


楽し忙しい年末年始でした❤️







もちろん


両家への挨拶もしました😊




その話は


また今度にしたいと思います❤️






それでは、


今年もよろしくお願い致します❣️❣️