大晦日の過ごし方 | サレ妻で愛され妻なエリー

サレ妻で愛され妻なエリー

夫の浮気発覚から借金発覚。
帰って来たら相手には子どもが産まれていました。
それでも夫と修復し、2人目妊活から妊娠出産した私の振り返りブログ。

こんばんわ、エリーです。





今夜は大晦日ですね。







紅白見てます❤️






ひとりで❤︎









息子くんは眠ってます。








旦那サマは、




毎年恒例で








この時間はいません。






朝まで帰れません。










地域貢献です❣️❣️











元気な時は




息子くんと2人で




年越しに氏神様に


ご挨拶に行きますが、








今年は



年末に体調崩したこともあり、






そんな年は





の〜んびり年越しします❤︎








皆さまどんな1年でしたか?






エリーは


色々ありました。





悩み学びも多く、




とっても楽しく生きた




1年でしたよ😆









そしてそして、






エリーと同じ辛さを


感じてる方がいたら、







サレ妻になっても



元気に



静かに



胸ご弾けるほどの



楽しい日々を過ごしてます。







愛され妻を望めば、



こんな感じで



望んだ毎日を



過ごせるよと、





このブログを


スタートしました。






そんな

エリーのブログを


読んでくださる方が増えています❣️




ありがとうございます❤︎







また来年も


良かったら覗いてください。





1年ありがとうございました。



良いお年を🐇❤️