サレ妻と夫のスマホ | サレ妻で愛され妻なエリー

サレ妻で愛され妻なエリー

夫の浮気発覚から借金発覚。
帰って来たら相手には子どもが産まれていました。
それでも夫と修復し、2人目妊活から妊娠出産した私の振り返りブログ。



こんにちは、エリーです。



↓エリーは、こんな事あった人です😊
『サレ妻から愛され妻へ❤︎』こんにちは、エリーです。今日はサレ妻から愛され妻になった私についてババっと書いていきたいと思います。産後、怪しい行動を取る夫。ありがちなスマホから発覚しました…リンクameblo.jp





↑読んで頂いた方は

すでにご存知だと思いますが😊






エリーはスマホ見ちゃったの‼️‼️





いや〜、

サレ妻にとっては


特に旦那サマのスマホって


パンドラの箱


ですよねー🤣






イチャイチャLINEや写真が

わんさか出てくるんでしょうよ👹💢


とか思って見た人も





怖い・・・

でも決定打を見なくちゃ😢


と思ってた人も






証拠はしっかりと

確保させて頂きます😤


と思っていた人も









目で見てしまうと


なかなかの衝撃で、



脳裏にびっしりガッツリ

こびり付いちゃいますよね。







衝撃は計り知れない😨







経験者エリーとしては、



夫婦修復を目指す可能性が


1ミリでも残っているのなら



見ない方が絶対にオススメ‼️








まずは、





もうこれ以上衝撃なんて

受けなくていいし、




修復し始めた時に


脳裏のびっしりガッツリは

なかなか削り落とせはしない。




自分が目指す未来の

邪魔になると思う!





だから、


まだスマホ見てないんですけど

見たいですって人がいたら、





今一度、


落ち着いて、


私は何を目指していたのかなって

思い出して欲しいです。





不安しかなくて、




怖くて、




死にたかった





エリーから、





サレ妻になって

どうしよ〜〜😭




ってなっているあなたに






ちょっとした

アドバイスだと思って

いただけたら嬉しいです。







大丈夫❣️❣️❣️



必ずキラキラの

あなたに戻るからー😊❤︎❤︎❤︎