サレ妻は知ってる | サレ妻で愛され妻なエリー

サレ妻で愛され妻なエリー

夫の浮気発覚から借金発覚。
帰って来たら相手には子どもが産まれていました。
それでも夫と修復し、2人目妊活から妊娠出産した私の振り返りブログ。





こんにちは、エリーです。







サレ妻が知っていて
シタ女が知らない事😏






どちらの立場でも

気になりますか😊?









ふふふ。









それは‼️‼️










旦那サマの

 全て












つまり、






リラックスしきっていて、


戦闘力ゼロ、


無防備で甘えん坊な姿❤️








シタ女が知っている姿は、






奥サマが

洗濯してアイロン掛けた

シャツ着て、



奥サマが買っておいた

シャンプーやら歯磨き粉を

使って身支度した、





奥サマありきで生活している、

そんな状態の



仕上がった旦那サマを

見ているのです‼️




お子サマがいれば

子育てもしていますよね😊








そんな、

奥サマありきの


男性に恋しているのですね。






では、

奥サマが

いなくなったら???






ふふふ。







エリーは、




奥サマ最強説





を推奨してます😆







ただ、


不倫を悪とも

思っていないです😆





なぜなら、、、






それは、、、






それについては

また別の機会にでも

綴りたいと思います😊💦💦






私が仕上げた男に恋する女




だとしたら、



私に敵うわけも無い❣️❣️❣️







そんな風に、






思えたら




気付けたら






サレ妻は何を思うんだろう。






ヒーローの

プライベートタイムを

知ってるのは


世に言う

サレ妻だったりするのかも

しれないですね😊❤️