フラッシュバックとか何とか | サレ妻で愛され妻なエリー

サレ妻で愛され妻なエリー

夫の浮気発覚から借金発覚。
帰って来たら相手には子どもが産まれていました。
それでも夫と修復し、2人目妊活から妊娠出産した私の振り返りブログ。



こんにちは、エリーです。






サレ妻時代の

フラッシュバック?

みたいなことが

時々あります〜😆






フラッシュバック

というと大袈裟なのか

よく分からないですけど、




あの時の感覚とかが

ぐわーっと蘇るような😅



勝手に

反応しているような😅







エリーにとっては


弱フラッシュバック!





それは、サレ妻時代の

要素がいくつか重なる時に

起こるもの。





要素が集まると

勝手に思考がビューン‼️って



その時代の

連れ去られてく。








そんな

ぼんや〜り見つめてると、






最近の不機嫌や不安、


恐怖とかとか・・😆






それはぜんぶ、


フラッシュバックとやらに

支配されていたのが

原因でした‼️




と分かりました😊❤️







まず気付いたから

私ってスゴい〜❣️❣️




次に、

旦那サマに八つ当たりとか

しちゃってるし、

いつもと違うエリーなのは

必ず気付いてる‼️





ふむふむ。





報告だな😏‼️








旦那サマに気付きを報告。








何故かイラつくエリー👹に


迷宮入りしていました😅と

旦那サマ。









それからは素直に、




コレとコレの要素が

私をタイムスリップ

させようとしてる〜(;o;)






とか何とか言って❤︎












現在は




今は



違うんだよ



っていうことを

再認識したり



今の自分に戻ることを


一緒にやってくれてます❗️❗️





そんな風に旦那サマに

伴走されると、


フラッシュバックに

連れてかれない自分になることが


孤独なことじゃなくて、




更に前とは違う2人の現状を

見せてくれてるようです❤️








お陰様で

一時はひどくなりかけた

フラッシュバックとやらも



今は見る影も薄くなりました😆🙌






サレた側って

シタ側たちと違って、



突然の出来事に感じるから、






衝撃が大き過ぎて、




夫婦修復しても

フラッシュバックみたいなものが

残ることも

少なく無さそうですよね。






エリーも


フラッシュバックの

無い日々を目指して、



自分のカケラを一つ一つ

丁寧に集めたり磨いたりしてる

真っ只中なので、


そのうちの1人ですね❗️





同じ気持ちだよー!

同じ状況だよー!



って方がいたら、



更に穏やかな日々へ

一緒にいきましょーー❣️❣️❣️