クリスマスプレゼント第二弾 | チーム・ダックス、のんびり日記。

チーム・ダックス、のんびり日記。

クリームパイボールドの『はな』・イザベラタンの『大和』クリームパイボールドの『うた』のダラダラブログ(笑)

札幌市内の小中学校が爆弾低気圧に備えて全休になった為、おかーしゃんの本日のお仕事もお休みになりまして。




久しぶり~にのんびり…





では無く、伸び放題ボーボーになってた子供達のパッド周りの毛を刈りまくり。





忙しさのあまり、テキトーになってた掃除をしてみたり。





結果、動きまくり(笑)





あ、札幌、爆弾低気圧は何処へやら~?で逆に晴れてました(笑)





子供達を散歩に連れて行ったおとーしゃん曰く、なんなら ちょっと暖かかった!らしいです。





でもね やっぱり冬は冬。





雪遊び大好き大和しゃんの為に今季はどうしようと秋ぐらいから悩んでいたのですが。





そんな時に我が家に飛び込んで来た朗報♪





悩んでるヒマは無い!って事で~




{64A94C66-C542-4424-B049-F965954906F6:01}

ゲット!





昨年も購入したスノードッグガードですが。





出遅れた為にサイズを選んでるヒマも無く、一か八かでDXSをチョイスしたところ…





{BEAA45A3-FE07-4577-B128-F2F5543F17FD:01}

大和しゃんは着る事が出来ず、はな様やうーたんが着用してました(;^_^A
(おとーしゃんのナイスな長靴は見なかったことにして下さい・笑)




大和しゃん、タブルフルドッグガードも持ってるし 要らない気もしないでも無いけど。





タブルフルドッグガード、防寒の意味は一切無いからね。





寒がりな大和しゃんには可哀想で。





で、スノードッグガードはって言えば 伸縮性は無いんだけど シャカシャカ素材の裏側はフリースになってて。





しかも今季モデルは 我が家にとって願っても無いバージョンUPが!!





ちゃらららっちゃら~♪





{2E982ED7-DAA1-4C04-B47F-88C79F79FC57:01}

スヌード付きー!!





寒がりだけど雪遊び大好きな大和しゃん、ブルブル震えながらも めっちゃ遊ぶもんだから。





たまに 薄毛なお耳が霜焼けになってたり、そこまでいかなくても キンキンに冷たくなったりしてて。





ニンゲンなら絶対にそれ痛いでしょ!ってぐらいだったのね。





だからスヌード~っていつも別個に探していたんだけど。





それが付いてるスノードッグガードなんて発表された日には買うでしょー!





あ、なんで袋が2つかと言うと。





{C6FAAF80-2A38-4DFE-A370-BABED796B89C:01}

うーたん、昨季より大きくなって 前モデルは着れなくなりました(笑)





で、クリスマスプレゼントなのに 既に活用してまして。




{9EC68752-219A-4A02-A524-909B114519E5:01}

大和しゃん、早速 今季初の雪に顔を突っ込んだモヨウ(笑)




そして この写真を見て気付いたのが、大和しゃん 後ろ足が勝俣通り越し短パン!!(爆)





そこは 御愛嬌♡





規格外な身体の大和しゃんだから ダックスサイズのモノならいつでもそうだし、仕方ないもんねー。




で、楽しく遊んだ後に帰ってきた大和しゃんのお耳はホカホカ♪





良かったよー(T ^ T)




はな様とうーたんはと言えば。。




{6E240B12-F873-471F-B3C4-32DC3086C732:01}

{BF5F41F4-CCDC-4FF5-A70A-CBF1666EFF9D:01}

仲良くお土産をテイクアウトして来ましたとさー(≧∇≦)





以上、我が家のクリスマス終了!!





↑えっ、もう!?