書かなきゃ書かなきゃと思いつつ早2カ月。。 | チーム・ダックス、のんびり日記。

チーム・ダックス、のんびり日記。

クリームパイボールドの『はな』・イザベラタンの『大和』クリームパイボールドの『うた』のダラダラブログ(笑)

はい、どもー。




休みなくバタバタとしていたら もう12月。





ブログをUPするヒマどころか、子供達と一緒にいる時間も激減してしまっておりました。





でもねー、忘れてるワケじゃないし、なんなら 子供達の事しか頭にないぐらいのおかーしゃんですから(笑)





既に子供達にクリスマスプレゼントをゲット。






{3E59375C-6B43-450D-B043-14E473DC490F:01}

先月 届いてました(笑)





中身は~っていうと…





{458F5157-63A0-4E73-A8B3-EBC10AC9A68F:01}

こんな可愛いティピ柄のカウチン♪





とある場所で一目惚れした可愛いワンコニットを作製されるママさん。





他にもたーくさん可愛い作品があって いつか我が家も作って貰いたいな~~って思っていたら、このティピ柄を他のワンコさんに作っているのを見て 即決!





因みに 前身頃はこんな~↓





{F78B9CAE-36FA-4810-8EB2-FB387F64CA46:01}

{E3CA0711-398E-4F94-B0C1-B7C3E4FA6955:01}

{F4D36BAF-F021-4B84-8367-AE19D52EBB73:01}

毛糸の色を選ばせて貰って、いろいろ相談している時に 少しずつ違うお揃いが好き♡って言ってたのを覚えていて下さったみたいでね。





コンチョ&レザーロープをそれぞれ違う風にして下さってました(#^.^#)





テンション上がりまくったのは言うまでも無い(笑)





んで、着画~。





{9048A8F4-250D-4E69-8519-3137CECEA6FB:01}

{252DEC00-0A3A-4D62-A310-DFA858CAE5ED:01}

はな様には赤。





胴が短めだから、ティピ柄も少し小さめになってしまった模様(笑)





それはそれで可愛い♡





{301DD3D5-4528-4F2E-9682-BC6DD092CBAC:01}

{AF97729F-F609-400B-8187-D5B8BF9B285A:01}

大和しゃんはブルーに見えるけど、実は濃い~エメラルドグリーン。





おかーしゃん的にかなりツボなお色♪





{4B977C36-93E1-49DC-97F4-94E07983EB1A:01}

{2E2C19B1-6DF8-4601-9B8B-FB434BBCC054:01}

うーたんはピンク。





実は当初、うーたんも赤の予定だったんだけど、ギリギリになってピンクもある事を知り ワガママ言って変更して頂きました。






ご迷惑をおかけしてしまったんだけど、出来上がりを見て やっぱりピンクにして大正解だった!





はな様とうーたん、同じクリームパイボなのに 顔立ちと色合いのせいか、やっぱり似合う色も違うんだよね。





飼い主の勝手な思い込みかもだけどね(笑)





{B59B73D6-A5FF-463C-8198-AE4B17E7B20E:01}

全員揃って♪





1人でこの全員集合を撮るのが大変でねー!







なんせ自由な白いワラガミサマがいるもんだからさ。





そこで効力を発揮したのが同封されていたコチラ♪





{A95F0F98-7008-43AC-AB9A-98848A715BC0:01}

なにやら美味しそうなオヤツ♪





こんなお気遣い、ありがたや~~♪





お陰で無事に1人で撮影完了出来たというワケでした。





そんな感じで、クリスマスプレゼント第一弾終了ー!





↑えっ、第一弾!?