2015年!! | チーム・ダックス、のんびり日記。

チーム・ダックス、のんびり日記。

クリームパイボールドの『はな』・イザベラタンの『大和』クリームパイボールドの『うた』のダラダラブログ(笑)

{3746399D-F34A-486F-B34F-45F37E05C1CC:01}

我が家を代表して大和からご挨拶♪





30日が仕事納めで元旦が仕事始めだったおとーしゃんとおかーしゃん。





大晦日は おかーしゃんの実家、ばばちゃんちに御馳走を喰らいに(笑)




{727AFFE2-1A10-47AF-974A-BA215BD556E4:01}

もちろん はな様も一緒。





{31ECD7BE-EB87-439E-A2A3-2C9EFD3E8B66:01}

大和しゃんもおくつろぎ。





うーたんは 浮かれまくってチョロチョロして写真ナシ(笑)





じじちゃんにくっ付いて行っては、ゴロ~ンして
「おなか ナデナデしてなのー♪」
ってのを繰り返してた 




そんなお正月休みがあったんだか無かったんだかーな我が家も一応 お正月っぽくしとくかーって。





{A8B32CD0-D369-4534-B842-D7FDA564A3C9:01}

玄関だけ





それと 年賀状もー。





{5DE163F7-48B5-4CD2-8ED8-7F8DEC858610:01}

今年のはこんな感じ。





春に木村さんに撮って貰った写真なんだけど、うーたんの顔がツボで採用





3日には おとーしゃんの実家でまた御馳走。





{E30C666D-1647-48FB-A86A-53F059254516:01}

このヒト達もー。





そして うーたんはココでも浮かれまくってチョロチョロして写真ナシ





仕方ないので 昨日の撮ったうーたんを。





{58F56CFF-7365-40A2-83D1-E67551DC592D:01}

耳毛が伸びて女子っぽくなってきた気もしないでもない。






そんな我が家でしが、今年も頑張って生きるをモットーに過ごして行きますので宜しくお願い申し上げます