やねよ〜りた〜か〜い〜♪ | チーム・ダックス、のんびり日記。

チーム・ダックス、のんびり日記。

クリームパイボールドの『はな』・イザベラタンの『大和』クリームパイボールドの『うた』のダラダラブログ(笑)

image


こいのぼ~りぃ~♪と歌いつつ。






image

大人だけがウマウマを喰らっていた2日前~。






テンテンにて毎年恒例のGWイベントが開催されていたのでアリオに行って来ましたー♪






会員SALEもあったので、あわよくば うーたんのフルドッグガードをGETしよう!と意気込んで行ったけど。






そうは問屋が卸さないってヤツで(笑)






まぁ、またの機会にー。






店内はイベントでワサワサしてたので写真はナッシングー。






お外に出て フラフラ~っと撮影ポイントを探すー。






image

SLと撮ろうと思って挑んでみたものの、なんじゃこりゃな感じ(笑)






image

ご一緒頂いたチェロ家もチャレンジしてみたけど、うっかり『ルルを探せ!』風味に(笑)






そんな訳で、結局~…






image

バギーに存在感を助けて貰い、この日 ご一緒頂いたもう一組 ミキコタ家も含め集合写真ー。






この状態で3家族 みんなで何枚も何枚も撮るもんだから






image

チェロ家 長女ルルちゃん、飽きる(爆)






いやー、ごめんねー(^◇^;)





そして 桜とも撮りたいなーっていうおかーしゃんのワガママに皆様 お付き合い頂き。






お隣の札幌ビール園に綺麗に咲いた桜はあるものの、ワンコが敷地内に入る事は許されず。






それらをウラメシヤ~と横目で見ながら移動すると。






なんだ、あるじゃーん!






image

私達が行く前に一組、写真を撮っていた柴犬ファミリー?が居たぐらいで 他には人影ナシ!






こりゃナイススポット見つけたわー♪的に撮影開始。






で、↑上のアングルで撮りつつ ふと






「あれ?ココ、はな様ならイケるんじゃね?」






と閃いたおかーしゃん。






おもむろに はな様をワシっと抱え…






image

杭に乗せてやった(笑)






この芸当、我が家では はな様しか出来ません。






あとの2ワンは黙って乗っててくれないからねー(笑)






それを見ていたチェロ家もチャレンジ!






image

ルル「なにしてるでつか??」






乗り切れず、めっちゃ必死に杭にしがみつくチェロくんに しばし大人は大爆笑(爆)






いやー、可愛かったわー(≧∇≦)






image

ココでも集合写真。






コタくん、ミッキーくんにアゴ乗せ(笑)






こーんな素敵スポットあるなら、おかーしゃんも 重たいの我慢でカメラ担いで行けば良かったなー。






仕方ないからiPhone撮影で頑張ったー。






来年はカメラ担いで行こーっと。






image

ってなわけで、来年もおかーしゃんのモデルしゃん ヨロシクー!






ちなみに・・・






image

一本だけ梅がありました♪






桜との記念撮影も終えて一旦 店内に戻った所でミキコタママ達とお別れして。






残ったチームで今季から天然芝にグレードアップした小さいドッグランで遊んでみたー♪







image

親分によるスパルタ待てに参加中のルルちゃんと大和。






image

うーたんもちょっと参加してみた(笑)






ホントにちょっとだけだった!!






image

おとーしゃんもちょっとだけ犬使いになってみたり(笑)






で、そんなこんなして遊んでいたら~






image

この日 店内で働いていたよっしーに発見され外に我が家が居る事を知らされたピロ家登場!!






はな様の妹、モナちゃん(左)&メイちゃん(右)






いやー、ピロ家とは偶然が多過ぎるー(笑)






今度は ちゃんと打ち合わせて会おう!!(爆)






そんな感じで楽しく子供達孝行第二弾は終了したのでしたー♪