祝・はな様 御生誕5周年!! | チーム・ダックス、のんびり日記。

チーム・ダックス、のんびり日記。

クリームパイボールドの『はな』・イザベラタンの『大和』クリームパイボールドの『うた』のダラダラブログ(笑)

本日、5月18日 はな様 5歳を迎えられました♪






200907311632000.jpg

我が家にいらした頃はこんなにお愛想ヨシ子さんでした。

(画像 荒くてスミマセン。。当時のガラケーで撮ったものなんで。。)






200908010743000.jpg


200908150826000.jpg

小さくて可愛かったなー♪






あっ!今も充分 可愛いけどっ!!






すっかり おねいさんになっちゃったもんね。






はなが居なければ、大和に出会うことも。






もちろん うーたんに出会うことも。






そして 今 仲良くして下さってるワンコのお友達にも出会うことがなかったんだろうなぁ。






そんな同じことを 毎年改めて考えさせてくれる。






はなの存在に感謝。






素敵な御縁をいっぱいくれる大切な大切な娘デス♪






そんなかけがえの無い存在のはな様の5歳の誕生日にはとびっきりの。






一生の記念になる物をプレゼントしよう!と、おかーしゃんはずっと思っていました。






それが先日、無事に届きまして。






てれれれってれ~♪(←得意のドラえもん風味でヨロシク・笑)






image

フリンジマフラー♪






もちろん アトリエサーシャさんのおのさんの作品です!






おかーしゃん、サーシャさんに出会った当初に はなの5歳の記念には絶対にコレ!!と決めてました。






それからは このフリンジマフラーを注文出来る日が来るのが待ち遠しかったー!






ようやくお願い出来る時がやって来てからは、おのさんと何度と無く電話で打ち合わせをして。






素材・フリンジ部分の仕様・ビーズワークのデザイン。






おのさんに いっぱいいっぱい相談して






なんなら ビーズワークのデザインは おかーしゃんが決め切れなくて(笑)






おのさんに こんな感じ~とイメージだけ伝えて丸投げしてみちゃったり。






でも やっぱりおのさんは ちゃ~んとおかーしゃんの思った通りに。






いやいや、それ以上に素敵に仕上げて下さいました♪






はなの名前にちなんで、『花』のデザインです。






image

いつもの様に手書きのメッセージも♪






忙しいのに 本当に細やかな心遣いのある温かい方なのです。






で、ちゃーんと おかーしゃんのワガママも聞いて下さっていましたー。






image

左の首元に5歳のシルシ。






image

そして 右の首元に コレがはなの物であるという証にイニシャルを。






自己満足なんだけどね(笑)






でも 素晴らしい記念となりました。






不思議なことに、はなも自分の物とわかるのか






尻尾をブンブンと振って喜んでいました。






おかーしゃんとおとーしゃんと






そして おのさんの気持ちが伝わったのかな?






image

無表情で本当に喜んでるのかわかりにくい(笑)






はな、5歳のお誕生日おめでとう♪






これからも ずーっとずーっと一緒だよ。