4月某日。 | チーム・ダックス、のんびり日記。

チーム・ダックス、のんびり日記。

クリームパイボールドの『はな』・イザベラタンの『大和』クリームパイボールドの『うた』のダラダラブログ(笑)

はい、またまたひさしぶりー。






ちょっとね 仕事も忙しかったり、家族が急に入院してみたり。






バタバタしておりまして。






そんな最中をぬって 子供達孝行してきましたー。






image

我が家から程近い大きな公園にね♪






大きな公園に来たからにはロングリードを装着してー






image

早速 練習ですわ。






白い悪魔に邪魔されながら(笑)






image

でも 楽しかったみたいよ♪






この日 初めて公式サイズのディスクで練習してみたんだけど。






案外 イケたー!






何回か転んでたけど(笑)






image

そして 何度と無くうーたんに奪われてボロボロにされたけど(笑)






さてさて。






しこたま遊んだし、次に行きますよー。






image

帰りは公園内をぐるりと周ってね。






で、次に行ったのは~。






image

毎度 お馴染み、daわんさん。






常連ワンコのシトリンとこんにちは~♪






image

シトリンもこんにちはしてくれたよ♪






この日、daわんさんに行ったのは いつもの馬肉をゲットしにー。






そして 注文していたコチラ↓を受け取りに。






image

古代文字?(正しくはてん書体というらしい。)を書かれる方がいらっしゃって、うちの子達の名前を書いて貰っていたの。






はな様もうーたんも 平仮名だけど、実は漢字もあるのだ。

↑上のは『花』ね。






image

↑コレは『唄』で うーたんの。






image

↑で、コレが『大和』。






『和』っていう字の偏と旁が逆になっているんだけど、絵も描く方なので デザインのバランス的にわざと逆にしたんじゃないかなー?






・・・って、勝手に思ってる(笑)






イイ記念になったわー♪






そんな4月某日でした。。