SNOW BEAT#7~七転八起~ | Day after tomorrow

Day after tomorrow

NO Nature NO Life

2016.03.06





都合により今回は日曜日に





湯沢中里スキー場へいってきました。





日曜の朝は関越道が空いてていいねグッド!






メンバーはザキヤマファミリー、ウチダファミリー&ウチ






天気は晴れ晴れ




絶好のスキー日和となりましたゴーグル





今年2月スキーからスノーボードに転向した




ウチの娘とYちゃんにレッスンするボクww



そして前日に




髪をバッサリ切ってボブにした娘




広瀬すずみたいでカワイイっしょドキドキ







空撮した嫁の滑り




この日はほんといい天気





気温もグングン上がり





湯沢の最高気温は18℃ビックリマーク





まるでキャンプ場みたいな雰囲気だわ~ww





まるで夏だわ~arnold palmer*





Gクンまさかのタンクトップ。マジかビックリマーク





そしてスノーボードに転向した






次男JPは練習熱心






転んでも立ち上がり





また転んでもすぐに立ち上がる。






転びすぎて





ボディブローのように





じわじわとお尻が痛くなってきたドクロ




何度失敗してもくじけず






立ち上って努力する姿は






まさに七転八起




でも次男JPはこの日





連続ターンで滑れるほど急成長しました。





おまえすげーよ!






さて、日曜渋滞がこわいので






15時にはスキー場を出発して






16時半には帰宅。






その後18時頃に





交通情報をチェックしたら






関越道に20キロ以上の渋滞が何か所も。。






日曜作戦大成功グッド!







END