SNOW BEAT#8~第50回 湯沢中里スノーカーニバル~ | Day after tomorrow

Day after tomorrow

NO Nature NO Life

2016.03.12





今季もいってきましたよ





中里スノーカーニバル雪





まさかの第50回ビックリマーク


昼間の写真も載せると




長文になるので割愛しますww





今回は友人6家族が大集合パー




そうそう。




今季最初で最後のナイター




少しだけ滑りました。


さーせん。カーニバルに戻ります。





メッセージキャンドル量産中ろうそく




東日本大震災を追悼するメッセージもたくさんありました。





暖冬なので





今年のカマクラは小さめかまくら





だけど




滑れる雪があるだけ良しとしましょうよ。








笑うなっビックリマーク






寒い夜は



あったかくて超絶うまい





つきたて餅もちとトン汁お雑煮







大抽選会はじまりま~す






景品は全部で100本デース





まずは施設利用招待券(ペアリフト券)げとグッド!


その他にも景品をげとげとげとチョキ





なんせ6家族いますからww





景品と一緒にナンセンスなキャップが付いてくる(失礼?)





それを被って子供たちポージング





ずーーーーんビックリマークビックリマーク






たいまつ滑走↓




今年は上級コースの雪が溶けてしまったので規模小さめ




だけど







滑れる雪があるだけ良しとしましょうよ。はい2回目。






最後のプログラムは花火大会






今年は楽しい花火がたくさんあがりました。





雪国の花火大会





静かな夜に響き渡る花火の音





風情があります。




花火大会のフィナーレは




スターマインビックリマーク





まるで頭の上から降ってくる~





これがパンパないっ花火




帰るとき





スキー場から出ると





道にスノーキャンドル





おもてなしの心ですね。



子供たちは




とても楽しかったのでしょう





湯沢ICに乗る前にシャットダウンしました Zzzz...







家族大勢で参加したスノーカーニバル





子供たちの記憶にきっと残ることでしょう。







もいちど貼り付けとく




END