2012.02.18
PMからは小学校の授業参観![]()
(AMは保育参観でした)
長男(小四)は体育→オレ担当![]()
長女(小二)は保健→嫁担当
長男の授業内容はドッジボールでした
![]()
小学4年生になると協調性がありますね。
(児童が)同じチームの幼児にボールを手渡してあげたり
大人がボールを優しく投げたり、
(大人が)児童優先で投げさせてることを
児童たちはちゃんとわかってる。
自分のことだけじゃなく
周り人のことも考えることを
授業の終盤に発表してくれました。
長男は春から5年生になります。
小学校の上級生として
下級生のお手本になれるよう
がんばってほしいですね。
長女は春から3年生。
体も大きくなってきたので
積極的に運動して
毎日がんばってほしいな。
一斉下校のようす
END


