SNOW BEAT 8!~なんちゃって~ | Day after tomorrow

Day after tomorrow

NO Nature NO Life

2012.02.20




今シーズン8回目の雪山雪



授業参観の振替休日を利用させていただき



いつもの湯沢中里スキー場に行ってきました雪







スキー場付近は


高い雪の壁ビックリマーク
Day After Tomorrow






天気は最高~晴れ


あがる~アップ

Day After Tomorrow






ちなみに前回(1/21)の中里↓


雪は車窓より下でしたが

Day After Tomorrow







ブルートレインブルートレインが埋まるほどの雪雪



雪が大好きな次男(5歳)も



雪が増えてご満悦音譜

Day After Tomorrow






いきなり人生初の出来事発生ビックリマーク




長男&長女



子供だけでリフトに乗れたビックリマーク祝い

Day After Tomorrow







長女(小二)はヤル気十分!



子供3人の中でスキーが一番上手くなってるグッド!

Day After Tomorrow






今日はコース内のアトラクション



なんちゃってスノーパーク』にチャレンジビックリマーク






林の中に鐘、クラクション、パンチボール


こども向けアスレチックがたくさんスキー

Day After Tomorrow






林の中にトンネル発見目DASH!




まずは長男(小四)




久しぶりのスキー




からの~

Day After Tomorrow







どやビックリマーク

Day After Tomorrow







次は長女(小二)





どーんビックリマーク

Day After Tomorrow







今日はスキー>ボードでしたが




上手下手を比べるよりも




転んで



笑って



いろんなこと試すことが幅を広げるわけでグッド!




リラックスして雪山雪を楽しむことが




いちばん「遊び上手」な人なんだと思います。






健やかに育てこどもたち

Day After Tomorrow




END