2012.02.20
今シーズン8回目の雪山
は
授業参観の振替休日を利用させていただき
いつもの湯沢中里スキー場に行ってきました![]()
スキー場付近は
天気は最高~![]()
あがる~![]()
ちなみに前回(1/21)の中里↓
雪は車窓より下でしたが
ブルートレイン
が埋まるほどの雪![]()
雪が大好きな次男(5歳)も
雪が増えてご満悦
いきなり人生初の出来事発生![]()
長男&長女
子供だけでリフトに乗れた![]()

長女(小二)はヤル気十分
子供3人の中でスキーが一番上手くなってる
今日はコース内のアトラクション
『なんちゃってスノーパーク』にチャレンジ![]()
林の中に鐘、クラクション、パンチボール
こども向けアスレチックがたくさん
林の中にトンネル発見
![]()
まずは長男(小四)
久しぶりのスキー
からの~
どや![]()
次は長女(小二)
どーん![]()
今日はスキー>ボードでしたが
上手下手を比べるよりも
転んで
笑って
いろんなこと試すことが幅を広げるわけで![]()
リラックスして雪山
を楽しむことが
いちばん「遊び上手」な人なんだと思います。
健やかに育てこどもたち
END










