生活発表会@保育園2012.02.18 今日は次男(5歳)の保育園の生活発表会。 朝起きて雪が薄ら積っててビックリ 保育園の屋根にも雪 最初は『琴』 お遊戯 和太鼓 幼児の年齢に伴い 各プログラム共に難易度UPしてますが、 みんなバッチリ出来てる 毎日の保育園生活のなかで 健康、言語、音楽、自然、工作、社会 を学んでいることが感じとれた 良い生活発表会でした。 保育園スタッフ及び関係者に感謝いたします。 健やかに育てこどもたち END