まつり先週末からバタバタしてて、 ブログ更新が遅れちゃったので、 この記事で一斉公開しちゃいます ●保育園の夏まつり こどもたちで飾りつけた"おみこし" かき氷 いちご+練乳=うまい ●小学生の子供神輿(みこし) 暑い中ガンバった そして アナログ放送終了 ●地元の夏祭り こどもたちは恒例の 八木節踊りに参加 夜になり 盛り上がってきた祭 屋台 交差点でたたき合い 神輿 ド迫力 よさこいソーラン 『六弥太鳴子会』 華麗なる踊りで観客を魅了 翌日、七五三の前撮り いろんなイベントがあった週末でした。 END