GOOD DAY I・N・Gこないだの休日は、 長男と長女は映画にいったので、 次男とマンツーで遊びました まずヒマワリをみにいき つぎはポケモンのお勉強 コイツが強いと教えてくれた ランチにいって 二人でたくさん食べちゃいました 家に帰って 一緒にお昼寝 Zzzz... のんびりと過ごしたイチ日でした。 健やかに育てこどもたち END