2011.05.25
仏壇に線香をあげて家を出ました…
ついに!
日頃の練習の成果を発揮するコノ日がやってきた。
『第7回みんなのゴルフ』
アプローチをするタクちゃん
もおいしくいただき
後半スタート
プレー後のパーティは地元の創作居酒屋
おまたせしました成績発表!
成績は…
オレ優勝!
やった!うれしー!自己ベスト更新
バーディとった!豪華賞品ゲット
ゴルフの神様は自分に微笑んでくれました
感無量です
そして…
日頃から練習に行かせてくれて、
サプライズプレゼントでボール(V10)をくれた奥さん…
『ありがとう』
そんでもって最後にひとこと、
結果はどうでも、みんな集まって(ゴルフを)楽しむことが一番大切![]()
どんなもんじゃ~い!
END










