ピアノ発表会 | Day after tomorrow

Day after tomorrow

NO Nature NO Life

2010.05.03 くもり




今日は、娘が通っているピアノ塾の発表会。



毎年この時期に開催しています。




↓場所は『深谷市文化会館』
Day After Tomorrow



年一度のイベントなので、家でも練習をしてました。



発表会は三部構成で、第1部/午前~ 第2部/午後~ 第3部/夕方~



娘は第2部に登場
Day After Tomorrow




↓娘の出番

ステージと観客に緊張してたようですが笑顔で、落ち着いて演奏できました

Day After Tomorrow




練習で、何度も失敗を重ねながらも

毎年徐々に、娘が上手くなっていくのが聞いててわかる音譜




来年はどんな演奏が聞けるか楽しみです♪





健やかに育てこどもたち
Day After Tomorrow