ピアノ発表会2010.05.03 くもり 今日は、娘が通っているピアノ塾の発表会。 毎年この時期に開催しています。 ↓場所は『深谷市文化会館』 年一度のイベントなので、家でも練習をしてました。 発表会は三部構成で、第1部/午前~ 第2部/午後~ 第3部/夕方~ 娘は第2部に登場 ↓娘の出番 ステージと観客に緊張してたようですが笑顔で、落ち着いて演奏できました 練習で、何度も失敗を重ねながらも 毎年徐々に、娘が上手くなっていくのが聞いててわかる 来年はどんな演奏が聞けるか楽しみです♪ 健やかに育てこどもたち