洗車&アイスクリーム | Day after tomorrow

Day after tomorrow

NO Nature NO Life

2011.05.04




晴れて風も穏やかなので洗車をしました。




GWは冬と夏のあいだなので、いつもこの時期に車の大掃除やメンテナンスをします。




↓愛車の『ランクル』

もうすぐ8年の付き合い
Day After Tomorrow



↓後ろ姿がなんともカッコイイ!

ピカピカにしました
Day After Tomorrow



それから、今日は暑いのでこどもたちとアイス屋さんにGO!
Day After Tomorrow



END