洗車&アイスクリーム2011.05.04 晴れて風も穏やかなので洗車をしました。 GWは冬と夏のあいだなので、いつもこの時期に車の大掃除やメンテナンスをします。 ↓愛車の『ランクル』 もうすぐ8年の付き合い ↓後ろ姿がなんともカッコイイ! ピカピカにしました それから、今日は暑いのでこどもたちとアイス屋さんにGO! END