2011.05.02 くもり
ザキヤマさん夫婦と一緒にゴルフにいきました。
場所は、家から車で約10分『花湯の森』ショートコースです。
↓ゴルフ初心者の嫁/アドレス
初ショートコースで少々緊張ぎみ
↓ともちゃん/ダウンスイング
やはり経験者、シャフトのしなりをうまく使ってます
↓ザキヤマさん/素振り
花粉症でマスクとサングラスを装着
↓自分です/バックスイング・左打ち
↓調子にのって4人で3周(27ホール)もやっちった
ショートコースは、芝の上のアプローチ練習にもってこい!
アプローチ下手なオレは、繊細なタッチを磨きにまた来たいです!
END






