ゴルフ | Day after tomorrow

Day after tomorrow

NO Nature NO Life

2011.05.02 くもり




ザキヤマさん夫婦と一緒にゴルフにいきました。




場所は、家から車で約10分『花湯の森』ショートコースです。

Day After Tomorrow



↓ゴルフ初心者の嫁/アドレス

初ショートコースで少々緊張ぎみ

でもPARを何回かとれました
Day After Tomorrow



↓ともちゃん/ダウンスイング

やはり経験者、シャフトのしなりをうまく使ってます

PARを何回もとりました
Day After Tomorrow



↓ザキヤマさん/素振り

花粉症でマスクとサングラスを装着

今日は1バーディーでした
Day After Tomorrow



↓自分です/バックスイング・左打ち

今日は1バーディー
Day After Tomorrow



↓調子にのって4人で3周(27ホール)もやっちった

Day After Tomorrow



ショートコースは、芝の上のアプローチ練習にもってこい!

アプローチ下手なオレは、繊細なタッチを磨きにまた来たいです!



Day After Tomorrow

END